車に乗ったら別人になってしまった男だったのか、迷惑な男もいるものです。

世の中には色々な人がいます。当然のことです。育った環境も違えばもともと持っている性分もまちまちです。そんな中で私にどれにも似ていない経験をさせた人物がいます。ある日私は妻と待ち合わせていました。その場所に行くのに私も妻も車を使って出かけました。一緒には行けなかったのです。妻にも私にも別々の用事がありました。私はいつもの道を走りました。ある建材店を左折しました。私の前をブルーメタリックの小ぶりの普通車が走っています。ところがあまりにもゆっくりなのです。人が歩く速さくらいでした。その時私は初めてと言える動悸に襲われたのです。いやな予感がしました。その男は25、6歳でした。珍しい形のあごひげをつけていました。私はすぐ右折し横道に入りました。待ち合わせた場所で妻と合流しました。妻が言いました。「さっき、あごひげの男に車を止められて、いちゃもんをつけられたわ。奇妙なあごひげだったわ。私の車の前に割り込んで私の車を止めたのよ。男が降りてきて何か言いながら私の車を蹴ったわ。私はこういうやつには慣れてるわ。ひたすら謝れば去っていくものよ」。私は車の色と車種をたずねました。私の前にいた男の車と同じでした。あごひげの形も同じでした。私はすぐ警察に電話しました。尋常ではないと思ったからです。ナンバーも車の中で控えていました。交番の巡査は言いました。「事情は分かりました。すぐ探します」と。その男は初めて見る男で、それからも見ませんでした。数か月経った頃でした。私はたばこの自販機でたばこを買って車に戻りました。男が歩いていました。なんとあの男だったのです。別人のような姿でした。おどおどして、しょんぼりした感じで、とぼとぼと歩いていました。いろんな人がいるもんだ、これが私の感想です。ミュゼ ひげ

車に乗ったら別人になってしまった男だったのか、迷惑な男もいるものです。

痛々しい子どものとびひ、早く治って欲しいです。

2週間ほど前に子どもの足に虫刺されの跡の様な物を見つけました。

同じ頃に私自身も蚊に刺されたのか痒いブツブツが出来ていて、2日後位に無くなりましたが、子どもの方は赤いブツブツが暫く残っていました。

更に数日後にふと子どもの足を見るとブツブツがあった所に大きな瘡蓋があってびっくりしました。痒くて引っ掻いてしまったんだなぁ、可哀想にと思いましたが瘡蓋になっているならじきに治るだろうと後は特に気にしませんでした。

それが翌日から段々と水ぶくれの様な発疹が次々と出始め、耳の後ろも付け根に沿って切り傷が出来ていて、その周りにも瘡蓋が沢山出来ていました。頭もガリガリと掻いているので髪をかき分けて地肌を見るとやはり瘡蓋が沢山有りました。

こんなになるまで気づかなかったことに反省です。これは加療しなければいけないレベルの物だと初めて気づき、小児科に行くと抗生物質と炎症を抑える成分の配合された薬を処方されました。

薬を塗り始めてからも暫く水ぶくれが増えて行きましたがやっとピークを越えた様です。このまま順調に治って欲しいです。カードローン 審査 通る

痛々しい子どものとびひ、早く治って欲しいです。

呪われているのか、私のピアスキャッチが次々と紛失

この前、私の大好きなアクセサリーショップで

ピアスを2つ購入しました。

別売りでキャッチが販売されていたのですが、

もともと付いてくるもので大丈夫だろうと

購入しませんでした。

翌日。

気分ウキウキでピアスを付け出勤。

仕事中、ちらっとピアスを触ると…

あれ?キャッチがない。

奇跡的にもピアスは耳に付いていましたが、

キャッチだけでどこかで失くしたよう。

「とりあえず、ピアスだけあってよかった?」と安堵。

仕事帰りにまたアクセサリーショップへ寄り、

ピアスのキャッチを2セット購入し帰宅。

翌日、新しく買ったキャッチに交換して出勤。

お昼頃、キャッチがあるか確認すると…

なんと、キャッチだけまた紛失。

席の周りを探しても見当たらず、

テンションが下がる一方。

しばらくピアスをするのをやめました。

肝心のピアスはなくしていないのですが、

もう2度もキャッチを失くしいたたまれません。

輪っか状のピアスにするっていうのも一つの手ですよね。

ピアス代にピアスのキャッチ代と今月なかなか痛手です(笑)ミュゼ100円だけ

呪われているのか、私のピアスキャッチが次々と紛失

宇宙の構造や日などについて勉強していた

宇宙などについて勉強しました。「われわれは星の子」だということばがあります。これは、私たちの済む地球は当然我ら人間の健康をつくる元素も、宇宙の育成の中で恒星から生み出されたということを述べてある。宇宙は、ビッグバンのはじまりから百数十億階級をかけて恒星や恒星の部族です銀河や、ひいては銀河の部族をつくり出してきました。宇宙の中では、遠方にある天体は過去の組み合わせを我らに見せてくれます。現在の最先端の測量メソッドでもらえる情報をもとに、特徴ある天体の組み合わせとその時間的な用意を学びます。太陽は自分光を差し出す天体で、その野心は太陽第一歩以降約50億階級にわたって発光され続けてある。地球の命の第一歩と育成には、こういう野心が不可欠でした。太陽の周辺には、地球をはじめ8個の惑星や多くの小天体があり、万有引力の基準に従って公転しています。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったです。キレイモ 予約

宇宙の構造や日などについて勉強していた

運よく鉄拳の付きデリバリーに間に合いそうなので得した気分です

XBOXLIVEで使っていた個人アカウントが原因不明の異常で使えなくなったせいで、それに紐組み込みされていたXBOXLIVEのゴールドメンバーシップまで半年空きの空白年月を記しながら消耗困難となり、月額2回のフリー娯楽を取れる資格まで喪失してしまい、衝撃を隠せない自身でしたが、次回は大好きな格闘ゲーの鉄拳がフリーデリバリー予定だったので地獄なボルテージでした。
気を取り直してやっとの狙いで新アカウントを形作り、3か月のゴールドメンバーシップに加入すると、割とスムーズにウェブサイトバトルオッケーだった以前とおんなじランクへ引き戻すことができたので、3か月後には割安な12か月のメンバーシップにアップデートしてやっていけそうな確信もつき、苦労したかいがあったような気がします。
一時はどうしてなることかと焦ったものですが、今ではそれが幻のようにさえ感じられます。
2、3お天道様後には鉄拳のたぶん新作ではなく旧作でしょうが、それがDL可能になるので、それを落としてから、ウェブサイトバトルで燃えるのを楽しみにしてある。借金 相談

運よく鉄拳の付きデリバリーに間に合いそうなので得した気分です

女子はまた過失メールアドレスをしてきました。心配なあ

前方ママからメールアドレスがありましたが、父へ送ったのを間違ったようです。年頃に2,3回あるんですよね。ママからの罪メールアドレスが。とっくに70近いですからね。父へなんかの一礼だったみたいですね。ありがとうと書かれてましたから。こういったメールアドレスなら一旦いいですけど、場合によっては危ないこともあるから、気をつけてよと普段から言っているのですがまた来ましたね。本名で居所票にあるから、どうしても間違え易いんですよね。あたいはそういったあたり神経質なので罪メールアドレスは一度もありませんが。以前酷い罪を行なうんじゃないかって心配しているんですよね。一家だって父母が私のいい話では乏しいことをママが間違ってあたいに送ったら、ショックですからね。多分その時は罪メールアドレスが来た事を言いませんけど。ただ知られたくないことってあるじゃないですか。一家だけで、他人にはってことが。弟の女子なんかにあたいにおくるはずだったのメールアドレスを送られたらなんて思うと強制不満ですからね。ミュゼ カウンセリング 親同伴

女子はまた過失メールアドレスをしてきました。心配なあ